スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Vita)「テイルズ オブ イノセンスR」来年発売!





 バンダイナムコゲームスは、テイルズシリーズ最新作「テイルズ・オブ・イノセンスR」をPS Vita向けに制作していることを明らかにしました。2012年発売予定です。
 
 本作は、2007年12月にDSソフトとして発売された「テイルズ・オブ・イノセンス」の画質を綺麗にし、新キャラクターを追加したリメイク作品です。また、パーティメンバーも3人から4人に増え、タッチ操作にも対応するなど、バトルシステムも手直しがされています。Rというのは、リマジネーション(再構築)を意味しているそうです。

 テイルズシリーズは人気が高いタイトルなので、Vitaの有力ソフトの一つになりそうですね。

inosensu2.jpg
inosensu1.jpg

ブログランキングに参加しています
 ポチッとよろしくお願いします!

    


ページトップへ

スポンサーサイト

(PS3)来週の注目作「ダークソウル」「ICO/ワンダと巨像」

 



 来週発売の注目作は、PS3の「ダークソウル」と「ICO」「ワンダと巨像」です。「ダークソウル」は、前作「デモンズソウル」の魂を受け継いだ作品として注目されています。前作では、ダークファンタジーな世界観や高難易度を誇るアクションRPGというのが評判となり、主にコアゲーマーの間で人気となりました。今作も、オンラインプレイなどのシステム採用されています。
 「ICO」と「ワンダと巨像」はPS2の人気ソフトをHDリメイクした作品です。どちらも高い評価を受けている作品なので、それを美しい映像で楽しめるのは、ファンにとっては嬉しいのではないでしょうか。ちなみにこの2作品と特典がセットになった、お買い得パックも発売されます。

 9月は、PS3の人気作が多くリリースされますので、売上等についても注目していきたいと思います。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)


ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)




ブログランキングに参加しています
 ポチッとよろしくお願いします!

    

ページトップへ


 

「PS Vita」12月17日に発売決定!

 SCEはPSPの後継機となる「PS Vita」の発売日を12月17日と発表しました。それと同時に、人気シリーズである「みんなのゴルフ6」や「真かまいたちの夜 11人の訪問者」、「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」など20作品以上をロンチタイトルとして発売することを公表しました。
Vitaの価格は、3Gモデルが29,980円、Wifiモデルが24,980円です。PSPとの互換性はありません。また3Gモデルでは、プレイ時間等により別途料金が発生します。

 Vitaは、背面タッチパネルでの新たな操作性や高画質を特徴としています。また、3Gモデルでは通信機能が強化されています。しかしながら、高スペックなだけに価格が高めの設定となっています。
 12月には3DSから多数のキラータイトルが発売されます。ソフトラインナップと価格では3DSが有利に見えますが、果たして今年の年末はどちらに軍配が上がるでしょうか。

ページトップへ 
ブログランキング
ランキングに参加しています。 押してもらえると嬉しいです!
プロフィール

かじゅまる

Author:かじゅまる
ゲーム歴15年の大学生です。任天堂のゲーム情報を中心に記事にしています。ブロとも、相互リンク大歓迎です!

ブログの更新は週1回ぐらいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめゲームソフト
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。