スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(売上)「テイルズ オブ エクシリア」が50万本越え、「バイオハザード リバイバルセレクション」は約10万本

 先週の週間ソフト売上1位は、525,605本を売り上げたPS3の「テイルズ・オブ・エクシリア」でした。発売初日だけで、50万本以上出荷するなど、好調なスタートとなりました。本作は、シリーズ生誕15周年記念作品として制作され、ストーリー面やバトルシステムが非常に高い評価を受けています。現時点で、今年発売されたソフトの中で、最高売上を記録しています。

 続いて2位が、93,768本の「バイオハザード リバイバルセレクション」です。こちらは、「バイオハザード4」と「コードベロニカ」を2本セットでHDリメイクした作品です。

 任天堂関連では、Wiiの「みんなのリズム天国」が15,600本、DSの「あつめてカービィ」が11,240本、3DSの「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」が9,240本、「スーパーポケモンスクランブル」が7,974本と引き続き好調に推移しています。「あつめてカービィ」は累計20万本を突破しました。3DS本体は、49,076台と値下げ以降初めて2位に後退してしまいました。

 PS3の大型タイトル投入により、5000円の値下げ効果が顕著に表れる結果となりました。また、3DSは11月まではソフト不足が続きそうな状況なので、今が正念場と言えるでしょう。

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)


バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱)


みんなのリズム天国


ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D




ブログランキングに参加しています
  ポチッとよろしくお願いします!

    

ページトップへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加しています。 押してもらえると嬉しいです!
プロフィール

かじゅまる

Author:かじゅまる
ゲーム歴15年の大学生です。任天堂のゲーム情報を中心に記事にしています。ブロとも、相互リンク大歓迎です!

ブログの更新は週1回ぐらいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめゲームソフト
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。