スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」大幅リニューアルされ復活!




DQM.jpg watabou.jpg

 スクウェア・エニックスは3DS向けに「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」を制作していることを発表しました。2012年発売予定です。

 「ドラゴンクエストモンスターズシリーズ」は、ドラクエで出てくるおなじみのキャラクターを育成・配合しながら強力なモンスターを作り、バトルを進めていく人気シリーズです。「テリーのワンダーランド」は今から13年前にGB向けソフトとして発売されました。
 今回3DS版としてリメイクされるものには、GB版に加え「DQMJ2 プロフェッショナル」に登場した全モンスター、さらに新モンスターも登場するそうです。また、新しいストーリーも追加されています。

 大幅リニューアルされて復活する「テリーのワンダーランド」の発売は、ファンにとってはとても嬉しいですね。私自身、コンプリートを目指して頑張っていた思い出のゲームなので、期待して待ちたいと思います。

ブログランキングに参加しています
 ポチッとよろしくお願いします!

    






ページトップへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加しています。 押してもらえると嬉しいです!
プロフィール

かじゅまる

Author:かじゅまる
ゲーム歴15年の大学生です。任天堂のゲーム情報を中心に記事にしています。ブロとも、相互リンク大歓迎です!

ブログの更新は週1回ぐらいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめゲームソフト
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。