FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」シリーズ最大のボリューム!





 11月23日発売予定の「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」のプレイ時間は50~100時間になるそうです。時間に幅があるようですが、サブイベントやミニゲームなどのやり込み要素をふんだんに盛り込んでいるためです。また、開発規模は総勢100名で5年をかけて開発されてきました。



 本作はWiiモーションプラスに対応しており、きめ細やかな動作を感知できるようになっています。ソフトは通常版に加え、金色のWiiリモコンプラスとスペシャルCDをセットにした同梱版も発売されます。



 今までのゼルダシリーズの中で最もボリュームのある作品になりそうでとても楽しみですね。私も、今年発売のソフトの中で一番期待している作品です。



Z2.jpg
Z1.jpg
Z4.jpg

ブログランキングに参加しています
  ポチッとよろしくお願いします!

    




ページトップへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼルダ…やったことあるんですけど、謎解きとかあって微妙にムズかったって思い出が
私ゲームの才能ないんです

No title

こんばんは
コメント欄を使う形になってしまってすいません

Je grandis avec la vitesse de la marcheって
ブログの管理人をさせてもらっているKino@Takuって言います

ブログに足跡を付けていただいたので
お礼参りみたいな形で・・・
足跡ありがとうございます よかったら仲よくしてやってください

ゼルダシリーズ大好きです
64の「時のオカリナ」からやってます
最新作もWiiUですけど買おうかなって思います

Re: 返信

>Kino@Takuさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ゼルダ面白いですよね。私も時のオカリナ大好きです!

WiiUでもゼルダは開発中みたいですけど、今年の11月23日に新作「スカイウォードソード」がWiiで発売されますよ。とても楽しみですね。

Kino@Takuさんのブログにも今後おじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします!

Re: 返信

⇒オルドーフさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。返信遅くなってすいません。

>私ゲームの才能ないんです

そんなことありません。私もはじめてゼルダをやった時は本当に難しかったです。
でも、難しい謎が解けた時は達成感があるんですよね。それがゼルダの面白さだとも思います。

3DSで発売されているゼルダは、わからないところはヒントをもらえるようになっています。
とてもおススメなので、もしよかったら試してみてください。
ブログランキング
ランキングに参加しています。 押してもらえると嬉しいです!
プロフィール

かじゅまる

Author:かじゅまる
ゲーム歴15年の大学生です。任天堂のゲーム情報を中心に記事にしています。ブロとも、相互リンク大歓迎です!

ブログの更新は週1回ぐらいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめゲームソフト
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。