スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゼルダの伝説 4つの剣」明日より配信開始!

Z251.jpg


 任天堂は、ゼルダの伝説生誕25周年記念として「ゼルダの伝説 4つの剣」を明日からDSiウェアにて期間限定で無料配信します。

 本作は、2003年に発売されたゲームボーイアドバンス用ソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣」に収録されていた「4つの剣」を一部手直しした作品です。マルチプレイが可能で、最大4人で冒険を楽しむことができます。
 DSiウェア版では、新たに一人用のおためしモードが搭載されます。このモードでは、一人で二人のリンクを操作し、キャラクターを切り替えながらダンジョン内の仕掛けを解いていきます。さらに、ゲームを進めると「思い出の大地」という名のステージが登場し、初代「ゼルダの伝説」、「夢をみる島」、「神々のトライフォース」風のステージで遊ぶこともできるようになります。

 期間限定の配信なので、この機会にぜひ、みなさんもダウンロードしてみてください。

Z256.jpg Z255.jpg

ブログランキングに参加しています
 ポチッとよろしくお願いします!

   




ページトップへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新 お疲れ様です

ゼルダファンの自分には嬉しいニュースだったんですが
自分でプレイしたことがある
携帯ゲーム機のゼルダが夢を見る島DXしかない件・・・w

いい機会だしやろうかなって思ってるんですけど
難しさとかいろいろ気になりますね

Re: 返信

⇒Kino@Takuさんへ

実は私も4つの剣はやったことないので、今回が初プレイです。
協力プレイが基本のようなので、難易度は私も気になりますね。
でも、「夢を見る島」も結構難しかった思い出があるので、Kino@Takuさんなら大丈夫だと思いますよ。
ブログランキング
ランキングに参加しています。 押してもらえると嬉しいです!
プロフィール

かじゅまる

Author:かじゅまる
ゲーム歴15年の大学生です。任天堂のゲーム情報を中心に記事にしています。ブロとも、相互リンク大歓迎です!

ブログの更新は週1回ぐらいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめゲームソフト
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。