スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(売上)「JUST DANCE Wii」初週で約9万本を販売

 

JUST DANCE Wii


 メディアクリエイトによると、先週のゲームソフト販売ランキングは、「JUST DANCE Wii」が2位で9万39本を販売しました。

 その他、Wii関連では「みんなのリズム天国」(任天堂)が1万3202本を販売して累計50万5315本、「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」(スクウェア・エニックス)が1万2987本を販売して累計36万2797本、「ファミリーフィッシング」(バンダイナムコゲームス)が7433本を販売して累計6万5307本になりました。Wii本体は1万2161本を販売しました。

 3DS関連では、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」が7239本を販売し、累計41万5362本になりました。3DS本体の販売台数は5万5025台です。DSでは「あつめて!カービィ」9,540本販売し、累計25万8,361本としています。

 Wiiソフト「みんなのリズム天国」がついに累計50万本を突破しました。今年発売されたWiiソフトでハーフミリオンを達成したのは今回が初めてです。「JUST DANCE Wii」は日本でダンスゲームが受け入れられるかという点で注目されていましたが、好調なスタートを切りました。また、3DSも値下げ以降は驚異的な粘りを見せており、11月以降のビッグタイトル投入により今後さらに勢いが増すと思われます。


ブログランキングに参加しています
 ポチッとよろしくお願いします!

   

ページトップへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加しています。 押してもらえると嬉しいです!
プロフィール

かじゅまる

Author:かじゅまる
ゲーム歴15年の大学生です。任天堂のゲーム情報を中心に記事にしています。ブロとも、相互リンク大歓迎です!

ブログの更新は週1回ぐらいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめゲームソフト
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。