FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D」2012年3月8日発売決定!

 コナミは3DS用ソフト「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D」の発売日を2012年3月8日に決定しました。ジャンルは、タクティカル・エスピオナージ・アクションです。

 メタルギアシリーズは、敵に見つからないように潜入しミッションをこなすステルスアクションゲームです。本作は、プレイステーション2用ソフト「メタルギアソリッド3 スネークイーター」のリメイク作品です。主人公のスネークが"BIGBOSS"と呼ばれるに至るシリーズの原点が語られており、シリーズの中でも高い人気を誇る作品だそうです。ゲーム内では、ジャイロセンサーによる新しい操作性なども取り入れられています。

 スクリーンショットを見る限り、映像がものすごく綺麗ですね。私はメタルギアシリーズはやったことないのですが、内容も面白そうなので今作にはとても興味を持っています。

MGS1.jpg MGS24.jpg MGS3.jpg

ブログランキングに参加しています
 ポチッとよろしくお願いします!

   

ページトップへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

おはようございます、お邪魔してますw

私もメタルギアシリーズはやったことがないのですが(操作が難しそうで^^;)画像や説明を拝見させていただくと、やりたくなりますね。
シリーズ中でも高い人気を誇る・・・とか言われちゃうと「じゃあ、ここから始めてみようかな?」って思えちゃうんですよね。
メタルギア、やりたくなったらこれからやります!!

Re: 返信

→アロイさん

おはようございます!

面白そうですよね。私もやりたいな~と思ってます。
確かに操作は難しいのかもしれませんね。ただ、タッチペンを使って武器を切り替えることができるなど、操作もしやすくなっているみたいですよ。

最近やりたいソフトが多すぎて少し困っているんですよ~(お金と時間が・・・)。もちろん嬉しい悩みなんですけどね。

No title

こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。
「メタルギアソリッド」おすすめですよ~♪
私はプレステ2でプレイしたんですが、はじめは操作が面倒くさい感じだったけど、すごくとはまったなぁ・・・
懐かしくてコメントしちゃいました(笑)

No title

メタルギアソリッド3、いやメタルギアシリーズは面白いですよ!

本当にMGS3が
3DSででると発表されたときは驚きました~

PS2のゲームが携帯ゲーム機でできるんですから!
本当にゲーム機の進化を感じました!

3は1、2、3、4の中では一番前の話なんで、
MGS入門にはおすすめです!

No title

ブログがとてもキレイだったので思わず覗いてしまいました。(*^^*)


ブログの更新は順調ですか?


ワタシは、ダイエット中なんですっ(^ー^)ノ


日記を付けているので、是非覗いて見てください。


コメント頂けたらありがたいで~す(*^^*)

Re: 返信

→ぶっちん さん

こんにちは。コメントありがとうございます!
「メタルギアソリッド」人気高いですよね!ぶっちんさんのコメントのおかげで余計にやりたくなりました(笑)
私も今作からメタルギア始めてみたいと思います。

Re: 返信

→ゼスバーさん

昨日は届いたばかりのゼルダを一日中やってたので返信遅れました。すいません。

一番前の話なんですね。私も3から始めて内容分かるかなと心配していたので、その言葉を聞いて安心しました。ありがとうございます!
みなさんのコメントを見ていると本当にやりたくなってきました。今作から始めてみます!

Re: 返信

→星野早希さん

ブログがキレイと言ってもらえてとても嬉しいです!ありがとうございます。
ブログの更新はだいたい二日に一回ぐらいですね。新しいソフトを買ったときはしばらく放置するかも・・・。

星野早希さんはダイエット中なんですか~。頑張ってくださいね!!
私も星野早希さんのブログに遊びに行かせていただきます。
ブログランキング
ランキングに参加しています。 押してもらえると嬉しいです!
プロフィール

かじゅまる

Author:かじゅまる
ゲーム歴15年の大学生です。任天堂のゲーム情報を中心に記事にしています。ブロとも、相互リンク大歓迎です!

ブログの更新は週1回ぐらいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめゲームソフト
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。